京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年06月24日

白のサンダル

白のサンダル



こんにちわ~

先日購入してしまった。
もうしばらくは購入しないと決めてたけど、前から気になってた白のサンダルを発見!
すでにプライスダウンされてたので、かなりお値打ちになってたんです。
たまたま再入荷したと店員さんに聞き、今買わないと夏のセールには無くなってそうと思い、ついつい購入。
でも後悔してません。
だって欲しかったもん。

このサンダルは持ってる方が多いと思います。
とくにホワイトです。
これだと夏らしいし、靴下も何色でも合いそうです。
それがいいよねぇ~
なぜ今まで購入しなかったのかというと、違う色のサンダルがあるからです。
前にダークブラウンのサンダルを購入してたんです。
それもあり、ホワイトも買うべきか迷ってました。
でも、今年は欲しいなぁと思ってたので、お値打ちになっててラッキーです。
定価では購入しなかったと思います。

あと、自転車のロゴTです。
これが可愛いこと。
見たときに欲しいと思いました。
Tシャツはたくさん持ってても困らないので、この二点だけ購入です。
ゴメンよ~
夏のセールがスタートしたけど、しばらくは自粛します。
トホホ・・・

晴れは今日までだって。
明日からは、しばらく雨が続くそうです。
梅雨らしい天気です。
嬉しいやら悲しいやら。
個人的には晴れてほしいかなぁ・・



Posted by るるはっっちち  at 12:06